TOKYO MOTOR SHOW 2019 - 【ルノー平塚】神奈川県平塚市のルノー正規販売店/アレーゼ湘南株式会社

ニュース

TOKYO MOTOR SHOW 2019

いよいよ始まるTOKYO MOTOR SHOW‼

今年もルノーは参加します。

 

ルノー・ジャポンは、「Passion for life」をスローガンに、

ユーザーが趣味や好きなことを楽しむことを車を通じてサポートし、

フランス文化やフランスのトレンドを取り入れたライフスタイルを提案しています。
今回のルノーブースは、このスローガンに沿った

最新の3モデルを紹介します。

New Renault LUTECIA 

人々を魅了してきたエクステリアはよりモダンでエレガントに、インテリアは品質を大幅に向上させ先進技術を取り入れた、革命ともいえるバージョンアップを遂げて、より洗練されたデザインとなりました。

New Renault TWINGO

「パリで磨かれた、新しいTWINGO」が東京モーターショーに登場。

美意識の高いパリの街でも、ひときわ映える個性的なスタイリング。

MEGANE R.S. TROPHY

2019.10.31Thu発売

スポーツモデルが自らの存在意義を懸けて競うニュルブルクリンク北コースにおいて、幾度となく量産FF車最速の記録を更新したメガーヌ R.S.。そのDNAが息づいているメガーヌ R.S. トロフィーがいよいよ日本上陸。

新しいルーテシアの評判が良いようです。スタイルは勿論ですが内装に拘りを持ってデザインされました。

是非現地で触れて見て下さい。