ニュース

ALL NEW Renault LUTECIA

 

こんにちはルノー平塚です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

半年遅れとなりましたが、待望の新型ルーテシアの発表です!!

 

1990年の登場以来、30年に亘り人々に愛され、ヨーロッパ販売台数No.1を記録したルノー ルーテシア。

新型となる第5世代は、コンパクトクラス(Bセグメント)のサイズと価格ながら、クラスの常識を大きく超えた

上位モデルの質感、走り、快適性を兼ね備えるとともに、360°カメラを始めとする先進の運転支援システム(ADAS)を

装備し、いよいよ日本に上陸します。

 

この度、新型 ルノー ルーテシア発表を記念して、特別なキャンペーンを実施いたします。

 

 

Renault EASY DRIVE

運転をよりシンプルに。

先進の運転・駐車支援システムを装備。

ドライブを安心して楽しむために、新型ルノー ルーテシアでは、運転をよりシンプルにする先進の運転・駐車支援システム

ルノー イージードライブを搭載しています。このセグメントの水準を超えた、ハイウェイ&トラフィックジャムアシスト

360°カメラなどが、ドライバーの運転意図に呼応して運転・駐車をサポート。より高い信頼と安心をドライバーにもたらすと

ともに、疲労を軽減します。

勿論アクティブエマージェンシーブレーキ(衝突被害軽減ブレーキ)を装備しております。

歩行者・自転車検知機能付で衝突の危険を感知警告し、衝突被害軽減します。

 

ルノーの安全への取り組み

自動車の安全性能に関する試験を実施するユーロNCAP(ヨーロッパ新車アセスメントプログラム)で

新型ルノー ルーテシアは5スターを獲得。道路上の車両や障害物、歩行者、自転車をレーダーとカメラで

感知することで、安全な走行をサポートし、危険を知らせたり回避行動を助ける予防安全技術を充実させています。

万一の衝突の場合には、被害を軽減する機能も備え、乗員すべてが安心してドライブを楽しめます。

また、コンパクトクラスの水準を超えた、駐車等をサポートする先進技術も搭載されております。

 

新型ルノー ルーテシア  予約注文受付中

新型ルノー ルーテシアは、10月15日(木)から11月5日(木)まで

予約注文を受付いたします。
詳しくはルノー 平塚までお問い合わせください。

 

 

ルノー平塚では

感染防止対策を徹底し

お客様の安全を約束致します。

 

 

ひとりひとりの意識と行動が大事です。

頑張ろう、湘南!

頑張れ、日本!!