意地になって事業の維持 - 【ルノー平塚】神奈川県平塚市のルノー正規販売店/アレーゼ湘南株式会社

ブログ

意地になって事業の維持

 

 

こんにちはアレーゼ湘南の保険部です。

 

 

 

新年度を迎え、新しい月も半分を過ぎました。

 

まちに学生の姿は無く、夏に控えるスポーツ関係の大会開催が危ぶまれているとお聞き致しました。

 

高校3年生は練習した力を発揮する機会を奪われ、挑戦もできず引退になってしまう。そんな選手も出てきてしまうのでしょうか。

 

このような状況では満足な練習もできず若い選手の未来も変わってしまうのかなと感じます。

 

 

その中、弊社は新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めながら、保険という金融サービスが社会生活を維持する上で必要と捉え、そこに関わる事業者として当事業を継続して参ります。

 

 

[神奈川県 社会生活を維持するのに必要な施設 参考URL]

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/20200410_02.html

 

 

保険が必要なところで力を発揮できるよう私たちも日々情報を取り入れていきます。

 

 

お電話でもメールでもいつでもご相談ください。

弊社保険部がご対応致します。

 

 

 

 

 アレーゼ湘南株式会社 

ルノー平塚

保険部

TEL 0463-51-6070

FAX 0463-51-6170

MAIL   insurance@arese-shonan.jp

WebExにてテレビ面談対応しております