“WEB”の”WABE”に乗ります! - 【ルノー平塚】神奈川県平塚市のルノー正規販売店/アレーゼ湘南株式会社

ブログ

“WEB”の”WABE”に乗ります!

 

 

アレーゼ湘南の保険部でございます。

 

新型コロナウイルスの影響を受け、皆さまがお勤めの企業はどのような拡大防止策をとられていますか。

 

 

3密を避けマスク消毒液常備はおなじみになり、検温し平熱+1°Cは出勤を控える、飛沫感染防止のスクリーン、社内会議の自粛など様々なお話をお聞きします。

 

 

中でも特にテレワークに移行しているが増えてきています!

Skype、ZOOM、WebEx、FreshVoiceとこちらも様々なお話をお聞きします。

 

 

このような状況にならなければ、WEB会議のシステムを利用するなんて考えもしませんでした

前向きに、このような状況だから身に着けた技術ですね。

 

 

そのWEB会議も皆さまも少しずつ慣れてきたころなのか、お問い合わせを頂きました。

「対面では互いにリスクあるので、WEB会議形式で問い合わせできないか」

 

 

もちろんです!やらせて頂きます!

お客様が保険を利用できるよう私たちも時代に合わせていきます!

 

 

ご利用しやすい媒体で対応致します!

が推奨はWebExとZOOMは手軽で無料ですのでいかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

Mail:insurance@arese-shonan.jp

TEL:0463-35-2323

アレーゼ湘南・ルノー平塚へ

 

 

時代に即した保険利用へ向けて、まずは動いてみましょう!