~夏季休暇のご案内~ - 【ルノー平塚】神奈川県平塚市のルノー正規販売店/アレーゼ湘南株式会社

ニュース

~夏季休暇のご案内~

皆様こんにちは!!

連休最終日ですねぇ!!そして海の日です!!海がひらけましたぁ(笑)

今年こそは、海にくりだそうかと…水着を新調せねば…水着を着るには

お盆前までにベンチプレス40㌔はあげたい!!が、目標です!!

お出かけ日和♫いかがお過ごしでしょうか??

誠に勝手ながら、下記の期間において夏季休暇を頂きます。 
お出かけ前の点検、整備のご用命はお早めにスタッフまで 
ご相談下さい。 

8月7日(月)~ 8月14日(月) 
なお、8月15日(火)より通常営業(10:00~19:00)となります。 

夏季休暇中の急なトラブル・故障の際は 

お客様ご加入の自動車保険のロードサービスを 

ご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 

アルファロメオ・フィアット・アバルトのお客様

0120-820-032

または、お客様ご加入の自動車保険ロードアシスタントサービス

もしくはJAF#8139にご連絡くださいますようお願い致します。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。 

本日も

安全で快適なドライビングを…☆

アレーゼ湘南展示車・試乗車情報

7月定休日のご案内です

アレーゼ湘南改め、ルノー平塚のFB開設しましたぁ

ルノー情報が満載♫きっと楽しんでいただけると思います。私もたまぁに登場します(笑)

そして、アレーゼ湘南FB・ブログも引き続きお楽しみください 🙂 

ルノー平塚Facebook←アクセスしてくださぁい♫